胆沢郡金ケ崎町の探偵への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

胆沢郡金ケ崎町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


胆沢郡金ケ崎町は、岩手県の南西内陸部の胆沢郡に位置し、北上市、奥州市に接している町です。平成24年12月28日現在の人口は16,216人で、世帯数は5,677世帯となっています。町の木はすぎで、町の花はさつき、町の鳥はやまどりです。
胆沢郡金ケ崎町の最近のニュースは、
町郷土カルタ選手権大会は1月6日、中央生涯教育センターで開催され、各地区の予選を勝ち抜いた小学生72人が、低学年、中学年、高学年に分かれ、地区対抗の団体戦、個人戦で優勝を目指し熱戦を繰り広げました。

町生涯スポーツ事業団は、森山総合公園オープン19周年を記念し、1月12日13日、利用者への感謝を込めて抽選会や餅の振る舞いを行いました。部活でジムを利用する石母田はるさんは、普段鍛えられない部分もトレーニングでき、充実している。餅つきも楽しかったと話していた。

産直ろくちゃん隣に設置された町そば製粉所の開所式が12月20日に行われました。関係者らがテープカットで開所を祝いました。町内では転作作物等として、そばの作付けが拡大しており、製粉が可能になったことにより、そばの商品価値向上に加え6次産業化のさらなる推進も期待されています。


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.