上閉伊郡大槌町の探偵への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上閉伊郡大槌町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


上閉伊郡大槌町は、岩手県の陸中海岸中央から少し南に位置し、太平洋に面した山田町、宮古市、遠野市、釜石市に接している町です。平成24年12月31日現在の人口は13,061人で、世帯数は5,456世帯となっています。町の木はけやきで、町の花は新山つつじ、町の鳥はかもめ、町の魚はさけです。
上閉伊郡大槌町の最近のニュースは、
1月8日、小鎚神社で行われた平成25年大槌町交通安全祈願祭では、町長をはじめ大槌町交通指導隊、釜石地区交通安全協会大槌支会、大槌町交通安全母の会、釜石警察署など、日頃大槌町の交通安全対策に尽力する人たちが一堂に会し、今年1年の町の安全を祈願しました。昨年は、夏の交通事故防止県民運動や秋の全国交通安全運動に合わせた街頭立唱活動、保育園や小学校での交通安全教室などを実施。復興に向かう町の交通安全対策を強化してきました。大槌町交通安全対策協議会長を務める町長は「震災後、刻々と変化する大槌町の交通状況において、地域一体となった取り組みが重要になってきます。今年1年間、交通死亡事故が発生しないこと期待しています。」と挨拶しました。

12月15日、北小福幸きらり商店街で、震災後2度目となる鮭帰祈祭が開催されました。福幸きらり商店街の駐車場には、荒巻鮭やイクラなどの海産物や、食料品など30店舗がならび、おとずれた人を楽しませていました。特設されたステージでは、向川原虎舞や臼沢みさきさん、佐藤ひろ美さんなどが出演し、観客を魅了していました。また今年は、震災後初めてとなる鮭のつかみどりを開催。今年は会場内にプールを準備しました。プールの中を泳ぎ回る鮭を掴もうとする子どもたちの声が会場を活気づけました。今年は天気に恵まれず、あいにくの雨でしたが多くの人が来場し、買い物やイベントを楽しんでいました。






携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.