九戸郡軽米町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

九戸郡軽米町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


九戸郡軽米町は、岩手県の北部に位置し、二戸市、久慈市、洋野町、九戸村、八戸市、南部町、階上町に接している町です。平成24年11月30日現在の人口は10429人で、世帯数は3816世帯となっています。町の木はイチイで、町の花はこぶし、町の鳥はヤマドリです。
九戸郡軽米町の最近のニュースは、
町文化協会所属の大正琴クラブは12月13日、中央公民館を会場に設立20周年を記念したお楽しみ会を開催しました。同クラブのメンバーの他、クラブ設立当初から演奏の指導を務める松木節子さんやOBの皆さんが駆けつけました。参加者25名は、食事を囲みながら、思い出話に花を咲かせていました。食事の後には演奏会を行い、日頃の練習の成果を披露しました。

軽米保育園で12月20日に開かれたクリスマス会。園児たちは先生のサンタさんのお話を聞いたり、お遊戯をしてクリスマスの雰囲気を楽しんでいると会場の外から鈴の音が聞こえてきました。その音の正体はなんとサンタさん。サンタさんから一足早いクリスマスプレゼントを受け取ると園児は喜びの声を上げていました。



携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.