下閉伊郡山田町の探偵への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業者をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

下閉伊郡山田町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


下閉伊郡山田町は、岩手県の沿岸中部に位置し、太平洋に面した宮古市、大槌町に接している町です。平成25年1月1日現在の人口は17,206人で、世帯数は6,747世帯となっています。町の木はすぎで、町の花ははまなす、町の鳥はうみねこです。沿岸部はリアス式海岸となっており、養殖を中心とする漁業が盛んです。
下閉伊郡山田町の最近のニュースは、
町教育委員会と町芸術文化協会が主催する新春書初め大会、1月8日に町中央公民館で行われました。同大会には、新年を新たな気持ちを迎えようと町内小中学生14人が参加。参加した児童らは山田書道会会員の指導を受けながら、学年ごとの課題や将来の夢などを力強く丁寧に書き上げました。

12月24日、長崎の商店街においてクリスマス会が行われました。これはNPOいわて・郷プロジェクトが山田の子供達に笑顔を届けようと企画したものです。会場には、アトラクションなどを楽しもうと子供達が大勢駆けつけ、サンタクロースからプレゼントを受け取りました。会では、読み聞かせやマジックショー、音楽演奏会などのイベントが催され、参加した子供達はクリスマス・イヴを満喫。特に山田町民合唱団によるクリスマスソングの合唱では、子供達も一緒に歌うなど、雪が残る商店街は参加者らの暖かな笑顔にあふれていました。




携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.