東磐井郡藤沢町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

東磐井郡藤沢町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


藤沢町は、岩手県の南端に存在しましたが、平成23年9月26日に一関市に合併されました。2011年9月1日当時の8,960人でした。一関市、登米市、気仙沼市に接していました。
藤沢地区の最近のニュースは、
社会福祉法人ふじの実会の「ふじの実どんと祭」は1月12日ふじの実学園で開かれ、施設の利用者、保護者、職員や地域住民など約300人が無病息災や家内安全を祈願しました。どんと祭は新春の恒例行事で今年が30回目。同学園と地域の交流を深める機会にもなっています。神事では玉串を奉げ、施設を利用する新成人や祝年者にお祝いが贈られました。引き続き、持ち寄った正月飾りなどに点火。参加者は御神火を囲み、今年一年の健康と安全を祈っていました。

第1回ではってみっぺす・みでみっぺす素人演芸会は10月28日、藤沢文化センター「縄文ホール」で開かれ、出演した12団体が会場を沸かせました。同演芸会は、いちのせき元気な地域づくり事業を活用して開かれたもので今回が初めて。各自治会の代表者らがカラオケ、民謡、踊りなど自慢の芸で観客を楽しませました。審査の結果、ユニークなコスチュームで注目を集めた第5区自治会代表「愛好会」が最優秀賞とユーモア賞の2冠を達成しました。



携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.