江刺市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事務所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

江刺市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


江刺市は、岩手県の内陸中南部にあった市でしたが、平成18年2月20日に、水沢市、胆沢郡胆沢町、前沢町、衣川村と合併して奥州市となりました。当時は北上市、遠野市、水沢市、一関市、花巻市、住田町、金ケ崎町に接していました。現在は奥州市の北東部の江刺区となっています。市の木はけやきで、市の花はれんげつつじ、市の鳥はかっこうでした。歴史公園「えさし藤原の郷」があり、NHK大河ドラマ『炎立つ』『秀吉』『利家とまつ』『義経』のメインロケ地。奥州藤原氏の祖、『藤原清衡(ふじわらのきよひら)』の生誕地でした。
江刺区の最近のニュースは、
衣川区の国見平スキー場、江刺区の越路スキー場、胆沢区のひめゆかスキー場で12月22日、スキー場開きが行われました。はらはらと雪が舞う国見平スキー場では、小沢市長をはじめ関係者約50人が出席して安全祈願祭が行われ、シーズン中の安全と多くの来場を祈りました。その後、小沢市長と国見平スキー学校スタッフが試験滑走を行い、雪の感触を確かめました。市内3スキー場では19歳の人リフト代を無料とする雪マジ19を展開しています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.