大田区の調査事業所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査業者をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
大田区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

大田区は、東京都の南東部に位置する特別区のひとつで、東京23区内では最南部に位置しています。東部には羽田空港があり、大田区全体の面積の3分の1の面積を占めています。前身は大森区と蒲田区で、区の商業は大森駅と蒲田駅に、区の行政は蒲田駅に集中しています。東京23区としては都心から離れ、吉祥寺や川口、松戸、市川と同じ都心から15km圏です。多摩川を挟んで神奈川県川崎市と接しています。区の大部分を占める平野には市街地が広がり、ビルやマンションなどが立ち並んでいます。京浜運河より東側は埋立地となり、物流拠点や工業団地があります。野鳥公園、海浜公園等が整備されています。池上通りより西側は丘陵地帯となり、緑も多く畑なども目立つが、広範囲にわたって民家が広がっています。丘陵地には臼田坂、蓬莱坂など名称を持つ坂が約50あります。標高は東から西に向かって高くなり、最高点は約42.5mとなります。平成24年10月1日現在の大田区の人口は696,873人で、世帯数は359,889世帯となっています。

大田区の最近の事件は、
警視庁田園調布署によると2012年8月17日、東京都葛飾区立小学校の30代の男性教諭が、大田区の自宅でハーブを吸引した後に暴れ、嘔吐するなどして病院に搬送されていた。同署は、教諭が幻覚作用のある脱法ハーブを吸った可能性があり、成分鑑定を進めている。田園調布署や葛飾区教育委員会によると、教諭は14日午前0時40分ごろ、大田区の自宅でハーブを吸ってけいれんを起こし、吐くなどして倒れ家族が119番した。入院した病院での血液検査に異常はなく、17日に退院した。葛飾区教委は回復状況を見て本人から事情を聴く。処分も含めた対応を考えたいとしている。


<大田区の探偵事務所>
アイダ探偵事務所
住所:東京都大田区蒲田5丁目44−7

I.Sマツダ調査事務所
住所:東京都大田区大森本町1丁目3−17

日本探偵紹介センター
住所:東京都大田区仲六郷3丁目7−8

コスモ・リサーチ・プロジェクト
住所:東京都大田区東蒲田2丁目29−14

株式会社情報通信ネットワーク法人営業部
住所:東京都大田区蒲田4丁目22−2

ライフサポート
住所:東京都大田区蒲田3丁目19−3

株式会社情報通信ネットワーク
住所:東京都大田区蒲田4丁目22−2

パートナー探偵社
住所:東京都大田区大森西1丁目13−26

株式会社エス・ティ・シー
住所:東京都大田区鵜の木2丁目37−8

株式会社日本調査センター 蒲田営業所
住所:東京都大田区仲六郷3丁目7−8

ヒューマニティ(NPO法人)
住所:東京都大田区大森北1丁目16−12

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.