葛飾区の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
葛飾区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

葛飾区は、東京23区東部の特別区のひとつです。葛飾の地名は非常に古く、奈良時代に作成された戸籍帳の中ですでに確認されている。区内には、山田洋次監督の映画『男はつらいよ』シリーズで知られる柴又帝釈天や、江戸期の菖蒲文化を伝える堀切菖蒲園、秋本治の漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で有名になった亀有(現在は派出所はない)があります。近年は松戸や船橋・三郷の都市開発によって、隣接する葛飾区の土地や家賃が安いと言う理由で移り住む住人も多く、東京都民のベッドタウン的な要素も持っています。平成24年4月1日現在の葛飾区の人口は448,313人で、世帯数は216,988世帯となっています。

最近の葛飾区の事件は、
警視庁葛飾署は10日、東京都葛飾区東新小岩、飲食店従業員、矢野正義容疑者(44)を勤務していた飲食店に火をつけたとして、放火の疑いで逮捕した。同署によると店内で酒を飲んでいただけで火なんてつけていない。証拠があるなら見せてみろと容疑を否認している。逮捕容疑は、3月25日午前5時50分ごろ、同区新小岩のビル3階に入る飲食店に火をつけ、床や天井など計約118平方メートルを焼いた。同署によると、店の出入り口に設置された防犯カメラに、出火直後に店を出ていく矢野容疑者の姿が映っていた。現場のビル7階の漫画喫茶には当時、客ら46人がいたが、同署員が避難誘導し、全員無事だった。


<葛飾区の探偵事務所>
総合探偵社セラヴィ
住所:東京都葛飾区高砂5丁目54−4

株式会社アリストデータ
住所:東京都葛飾区柴又7丁目14−23

うな探偵社
住所:東京都葛飾区鎌倉2丁目26−7

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.