清瀬市の探偵会社への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
清瀬市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

清瀬市は、東京都の多摩地域の東北部にある市です。東京都から、埼玉県の新座市と所沢市の間に楔のように北へ突き出しています。西の所沢市とは柳瀬川で、南の東久留米市と新座市とは野火止用水で境を隔てています。市内には金山緑地公園など緑地が多く、緑地面積は市域の約46%を占める。市名の由来には諸説あり、市内の地名「清戸」と、市内を流れる柳瀬川から、一字ずつ取った。 日本武尊がこの地を訪れ、木の下で休んだ際に、木の下の土を見て「清き土なり」と言ったことから「清土」の名が生まれ、それが「清戸」に変わったのであるという。清戸の名は、現在も市内に上清戸、中清戸、下清戸として残っています。市内を流れる柳瀬川の「清らかなせせらぎ(瀬ぎ)」から名付けられた。平成24年10月1日現在の清瀬市の人口は74,080人、世帯数は33,482世帯となっています。
最近の清瀬市の事件は、
東京都清瀬市にある中学校で今年1月、男子生徒が同級生からいじめられ馬乗りになって殴られるなどの暴行を受け、肋骨骨折の重傷を負った。警視庁東村山署は暴行の非行事実でこの同級生を児童相談所に通告した。男子生徒は別の同級生らからも、廊下で後ろから押されてけがを負ったなどとして、傷害と暴行容疑で同署に被害届を出していた。


<清瀬市の探偵事務所>
株式会社エス・アール・シー
住所:東京都清瀬市元町1丁目9−8


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.