江東区の探偵社や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
江東区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

江東区は、東京都の東部、隅田川と荒川に挟まれた位置にあり、東京湾に面しているの特別区のひとつです。江戸時代に埋め立てが始められた地域であり、江戸の東端にあたり、深川地区には富岡八幡宮をはじめ寺社仏閣が数多くあります。区内陸部は古くから住宅地および工業地域として、亀戸には鶴亀の亀戸天満宮、また錦糸町駅南側は遊興地域として発展してきた。区周辺部、特に臨海副都心や南砂地区などは大規模マンションや医療・福祉施設の建設が相次いでいます。豊洲地区や夢の島地区には子供向け施設が充実し、近年はマンション建設が相次ぎ人口が増加しています・区による少子化に伴った小学校の統廃合が行われた後の人口増加のため、統廃合が行われた小学校では生徒の受け入れが困難な状況である。同様に、保育園も不足する事態に陥り、待機児童が増加しています。江東区の名前の由来は諸説あり、隅田川の東に位置するという地理的な意味から、辰巳区、東区、永代区などの候補の中から選ばれた。1947年(昭和22年)2月21日城東区会で、2月25日に深川区会で議決された。江東区の「江」は深川、「東」は城東の意味も含んでいる。江東の地名はこの時初めて使われたものではない。すでに古くは江戸時代から使用されており、当時の江東という地域は、本所地区または深川地区を指す意味と、広く隅田川の東部を指す意味があった。平成24年10月1日現在の江東区の人口は478,636人で、世帯数は240,318世帯となっている。
最近の江東区の事件は、
江東区の空揚げ店に9日午前0時50分ごろ、江東区大島の空揚げ店に男が押し入り、閉店準備をしていた店員に対し、金を出せ等と刃物のようなものを突きつけて脅し、店の売上金など、およそ7万円を奪って逃走した。男は、20~30歳くらい、丸刈りで、マスクをしていた。


<江東区の探偵事務所>
株式会社トータルソリューションズ浮気調査相談窓口
住所:東京都江東区亀戸6丁目58−10

株式会社サクセス・プロ
住所:東京都江東区扇橋1丁目15−3

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.