小金井市の調査会社への相談なら、社団法人探偵協会が優良な興信所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
小金井市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

小金井市は、東京都の多摩地域にある武蔵小金井駅を中心に、東西にJR中央線が、南北に小金井街道が走り、市内の殆どが住宅地であり、企業が少ないベッドタウン型の市です。北に桜の名所として知られる小金井公園、南は崖の辺りの自然林、又武蔵野公園、野川公園、多磨霊園にも面しており、周辺部には緑が多く残っています。JR中央線武蔵小金井駅前踏切は、1時間に59分閉まっていたこともあり開かずの踏切と呼ばれていたことで有名。2003年から2009年迄の間に実施された高架化工事でこの問題は解消された。市の南部を東西に走る国分寺崖線の崖を地元では古くから「はけ」と呼んでいた。平成24年9月1日現在の小金井市の人口は116,176人で、世帯数は56,321世帯となっている。
小金井市の最近の事件は、
警視庁によると2012年4月2日午前9時ごろ、小金井市本町の住宅を市役所の職員と警視庁の警察官が訪れ、室内を調べたところ、死後、数年が経過したとみられるミイラ化した遺体が見つかりました。遺体は、この家に住む男性医師とみられ、右腕に点滴の針が刺さっていて、顔には酸素吸入器が取り付けられていた。同居する娘は父はまだ生きているなどと話していたが、発見された遺体はビニールに包まれ、死後数年が経過している。


<小金井市の探偵事務所>
Akai探偵事務所・興信所-東京
住所:東京都小金井市東町5-28-24

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.