国分寺市の探偵業者や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業者をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
国分寺市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

国分寺市は、東京都の近郊都市で多摩地域に位置する市です。東西約5.68km、南北約3.86kmにわたって広がり、大部分が武蔵野段丘の平坦面上になっています。野川上流は武蔵村山市残堀付近から始まり、市内西町5丁目、光町1丁目、西元町及び東元町1丁目と南町の境へと続き、さらに野川の東岸に沿って大田区丸子橋付近まで浸食崖が伸びている。名水百選に選定されたお鷹の道・真姿の池湧水群と言われる湧水群があり、ハケ下の野川に流れ込んでいる。海底時代、陸北時代、武蔵野台地形成時代、立川台地形成時代を経て現在の地盤ができ、表土から下へ関東ローム層、砂礫層、そして岩盤となっている。平成24年10月1日現在の国分寺市の人口は117,889人で、世帯数は5,968世帯となっている。
最近の国分寺市の事件は、
警視庁小金井署によると、2012年7月23日午後2時40分ごろ、東京都国分寺市西町の路上で男2人が、無職女性が運転していた車の窓ガラスを割り、現金約2300万円が入ったバッグを奪って逃走した。女性にけがはなかった。女性は郵便局で現金を下ろして帰宅し、車を車庫に入れようとしたところ、2人が車で乗り付け、1人が大声を出して女性がひるんだ隙に、別の1人がハンマーのようなもので助手席の窓ガラスを割り、車内にあったバッグを奪った。2人組はいずれも30歳ぐらいとの事。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.