小平市の探偵社や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
小平市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

小平市は、東京都の多摩地域にある市です。江戸時代の新田開発により集落が形成されました。市内には、西武鉄道の新宿線、拝島線、国分寺線、多摩湖線のほかJR武蔵野線が走っています。市内には玉川上水の遊歩道、小平霊園など緑が多くあります。市域は底辺の長い台形の形をしていて、小平という地名のとおり起伏は少ないです。市域の東端に石神井川の源流があるが、それ以外の地域では水を得ることが困難でしたが、江戸時代に玉川上水が開削され、そこから分水を取ることが可能となって、初めて開拓の条件が整いました。かつては風による被害を防ぐため屋敷林が植えられており、市内には保存木に指定されているものがあります。1931年に今の津田町に移転した津田塾大学の最初の工事は防砂林の植樹でした。交通は東京の中心へ向かう青梅街道、五日市街道、西武鉄道新宿線および拝島線が市を東西方向に結んでいます。南北方向には小金井街道、府中街道に加えて、西武鉄道国分寺線、多摩湖線、JR武蔵野線が通り、所沢・国分寺方面等に連絡しています。平成24年9月1日現在の小平市の人口は185,213人で、世帯数は85,338世帯となっています。

<小平市の探偵事務所>
ジャパン ロスト ペット レスキュー
住所:東京都小平市鈴木町1-368-22

日本ガード株式会社
住所:東京都小平市花小金井4丁目33−5


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.