狛江市の興信事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
狛江市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

狛江市は、東京都の多摩地域東南端にある市です。東は世田谷区、北・西は調布市、南は神奈川県川崎市(多摩区)に接し、これら3つの面積の大きな自治体に取り囲まれた形になっています。多摩川の川崎側の河川敷も一部市域に含まれ、多摩川中流左岸に位置しています。市域の北端は国分寺崖線および野川、南端は多摩川にほぼ一致します。このため北から南方向に緩やかに傾斜しているが、概ね平地で標高は20〜30mの間にあります。市域は「枝豆」の形をしており、市役所を中心とした半径約2kmの円内に収まる。2012年9月1日現在の狛江市の人口は77,193人で、世帯数は38,533世帯となっています。
狛江市の最近の事件は、
2012年4月24日午前6時ごろ、東京都狛江市岩戸北の電力中央研究所で、施設の職員用通用門近くの塀付近に火の手があがっているのを通行人が発見し近くの交番に届けた。火はそのまま消え、けが人はなかった。警視庁が防犯カメラの画像を解析したところ、約10分前に、男が火炎瓶のようなものを投げつける姿が確認され、同庁は火炎瓶処罰法違反容疑などで捜査している。防犯カメラには、黒っぽい服で帽子の男が映っていた。


<狛江市の探偵事務所>
全国情報データネットワークシステム多摩川相談センター
住所:東京都狛江市東野川2丁目19−3

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.