足立区の探偵社への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務局をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
足立区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

足立区は、東京23区の北東部に位置し、隅田川と荒川に挟まれた地区と、面積の大半を占める荒川以北の地区とに分かれている特別区のひとつです。
人口は669,533人で世帯数は317,129世帯となっています。
武蔵国の足立郡が、1878年(明治11年)に南北に分かれた南足立郡の10ヶ町村が前身となっています。
足立の由来は、もと万葉仮名で「阿太知」だったものを諸国郡郷名著好字令により置き換えた説のほか、日本武尊(または坂上田村麻呂)が立てるようになったという伝説や「葦立ち」の転じたものとする説もあります。
南東の荒川南岸に位置する千住地区は、江戸時代には日光街道と奥州街道の第1宿「千住宿」であり、現在はターミナル駅である北千住駅を擁する区内随一の繁華街となっています。

足立区の最近の事件は、
警視庁捜査3課と竹の塚署は、住所不定、無職、水越清彦容疑者(38)を無職女性(75)から現金約4万円などをひったくったとして、窃盗の疑いで逮捕した。同課によると、水越容疑者は容疑を認め、覚醒剤の購入代やパチンコなどの遊興費として使ったと供述している。逮捕後の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出ており、同課は覚せい剤取締法違反(使用)容疑でも調べいます。逮捕容疑は2012年8月7日、東京都足立区竹の塚の路上で、自転車で病院に向かう途中だった女性の後ろからバイクで近付き、追い抜きざまに現金約4万円などが入った手提げバッグを盗んだ。防犯カメラの映像などから水越容疑者の関与が浮上。6月初旬以降、足立区や埼玉県内などで同様のひったくり事件が約15件起きており、同課が関連を調べている。


<足立区の探偵事務所>
青木ちなつ探偵事務所
住所:東京都足立区島根3丁目7−1

日本盗聴防止コンサルティング協会東京支部
住所:東京都足立区南花畑2丁目7−6

アクシス総合探偵社
住所:東京都足立区弘道1丁目17−18

株式会社ジャスティス
住所:東京都足立区千住旭町40−23

所在調査のニッピ探偵東京都
住所:東京都足立区千住大川町14-5-101

株式会社ジャスティス・サポート
住所:東京都足立区舎人6丁目1−2

城北総合事務所
住所:東京都足立区西綾瀬2丁目12−16

城東総合調査事務所
住所:東京都足立区入谷7丁目4−2

盗聴110番
住所:東京都足立区南花畑2丁目7−6

株式会社調査のニッピ
住所:東京都足立区千住大川町14−5

アイキューリサーチ東京足立
住所:東京都足立区千住宮元町31−11

TKSリサーチ株式会社
住所:東京都足立区西新井栄町1丁目18−1

ガルエージェンシー足立
住所:東京都足立区加賀1丁目11−4


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.