西多摩郡瑞穂町の探偵業者への相談なら、社団法人探偵協会が優良な興信所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

西多摩郡瑞穂町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

西多摩郡瑞穂町は、狭山丘陵の西端に位置している町です。南部は在日米軍横田基地で占められているため、人口密度が約2,000人/km2と周辺と比べて低くなっています。 人口は2005年ごろをピークに微減しています。瑞穂町の土地利用は、近年では畑や雑木林だった所に住宅を建てるなど開発が目立っていますが、場所によっては畑・茶園などが残り、昔の面影を留めている所もあります。主な農産物は栽培面積東京都第1位の東京狭山茶です。また、シクラメンも有名で長岡地区の岩蔵街道沿いにシクラメン農家が立ち並ぶため、シクラメン街道と呼ばれています。特産品は東京だるまで、 毎年1月に円福寺(町内箱根ヶ崎)でだるま市が開かれています。トトロの森と呼ばれる狭山丘陵が、町中央部から東方に広がっています。周辺は六道山展望台付近を除いて、野山北・六道山公園として東京都により整備されています。平成24年10月1日現在の人口は33,867人で、世帯数は14,006世帯となっています。
最近の瑞穂町の事件は、
警視庁生活安全総務課子ども・女性安全対策室は、けが人を装って介抱しようとした女子高校生にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつ容疑で、東京都瑞穂町むさし野の会社員、吉川誠容疑者を逮捕した。昨年12月以降、羽村市や福生市で同様の被害が相次いでいたことから、バッタリ君と名付けて捜査を進めていた。吉川容疑者は20件くらいやった。介抱している女性のスカートを男性がのぞくアダルトビデオを見て、1回やったらうまくいったので繰り返したと供述している。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.