東久留米市の調査事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

東久留米市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

東久留米市は、東京都心から約25キロ離れた武蔵野台地の中央部にある市です。市西端の小平霊園を水源とする黒目川と、市中心部を水源とする落合川が市内の中心部を流れ、市の東端で合流しています。土地全体は西から東へかけゆるく傾斜しており、この傾斜断面から湧水が豊富に湧き出します。そのため一部湧水は水道水の原水になっています。北は野火止用水で清瀬市、埼玉県新座市と境を隔てています。ひばりが丘・東久留米・八幡・滝山・久留米西団地など大規模団地が多くあります。2007年(平成19年)4月1日現在で高齢化率が20.8%に達し、高齢者人口も23,697人に及び、多摩26市の中においても2番目に高い高齢化率となっています。平成24年10月1日現在の人口は115,822人で、世帯数は51,313世帯となっています。
最近の東久留米市の事件は、
警視庁田無署は2日、夫に灯油をかけて火を付け、殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで、東京都東久留米市上の原、無職、古谷一枝容疑者を逮捕した。無職の夫は全身にやけどを負い、意識不明の重体。古谷容疑者は酒に酔っていて 覚えていないが、夫が私がやったと言っているなら、私がやったんでしょうと供述している。自宅で夫と口論になり、灯油をかけて火を付け、口論を聞き付けた近所の住民が、玄関から火だるまで飛び出してきた夫を見つけ、バケツの水で火を消し、119番通報した。夫は救急隊員に女にやられたと話していた。


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.