東村山市の興信所業者への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務局をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

東村山市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

東村山市は、東京都の多摩地域にある市です。高田馬場駅まで西武新宿線で最短22分という地の利から、ベッドタウンとして開発が進められました。市域は象の頭部を正面から見たような形をしています。市の出身者でコメディアン、俳優の志村けんの東村山音頭によって全国的に市名が知られることとなりました。その中にも出てくる多摩湖はほとんどが西隣の東大和市にあるものの、新宿副都心開発により閉鎖された淀橋浄水場の代替地となった東村山浄水場があり、都民が恩恵にあずかっています。市制以前の主要な産業は畑作で、都内では有数のサツマイモの産地で、養蚕や東京狭山茶の産地として製茶、絹織物の生産も行われていました。現在は茶に代わり植木・苗木や梨の生産が多くなっています。平成24年10月1日現在の人口は152,853人で、世帯数は70,135世帯となっています。
東村山市の最近のニュースは、
警視庁は、7日午後11時ごろ、コンビニエンスストアで万引し、逃げる際に店長にけがをさせたとして、事後強盗の現行犯で、自称東京都東村山市萩山町の無職、磯清四郎容疑者を逮捕した。磯清容疑者はカネがなかったので万引したと容疑を認めている。葉巻8箱など(計4690円相当)を盗み、店の外に出たところで男性店長に呼び止められた際、店長のあごを殴るなどして軽傷を負わせた。その後、通報を受けて駆けつけた署員によって取り押さえられた。

<東村山市の探偵事務所>
総合システムサービス
住所:東京都東村山市秋津町3丁目34−33

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.