東大和市の浮気調査・素行調査への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

東大和市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

東大和市は、東京都の多摩地域にある市です。北部に狭山丘陵、村山貯水池を擁するベッドタウンです。 市の西部に多摩都市モノレール線が南北に通り、表玄関にあたる南街には青梅街道が、また市の中央を東西に新青梅街道が走っています。第二次世界大戦中まで市の南部には、軍需工場の日立航空機立川工場がありましたが、戦後にGHQに接収され大和駐屯地がつくられました。返還後の土地には国有地、公有地として公園や教育・福祉関連施設、公団住宅などが建設されました。東大和市駅から青梅街道沿いの南街という地域は、そもそも日立航空機で働く従業員の為の社宅や学校、商店などを開発した地域で、当時地元民の集落が狭山丘陵付近にあったことから地元民から見て南にある街ということから南街と呼んでいたものがいつの間にか南街と変わり現在の地名になりました。大規模な都営住宅が多く、近年その建て替えや旧農地の宅地への転用などにより、現在も人口は増え続けています。平成24年10月1日現在の人口は84,749人で、世帯数は36,575世帯となっています。主な農産物は狭山茶や多摩湖梨などが有名です。多摩湖は市のシンボル。奥多摩湖と並ぶ東京都水道局が管理する多摩川水系の人造湖で、春の桜の季節は行楽客で賑わいます。
最近の東大和市の事件は、
警視庁東大和署によると、2012年7月28日午前7時半ごろ、東京都東大和市中央のアパート2階の部屋で、この部屋に住む母親と長女、長男の3人が倒れているのを、宿泊していた長女の友人の女性が発見した。3人は病院に搬送されたが、母親が死亡、長女と長男は意識不明の重体となっている。3人は何らかの薬物を飲んで心中を図った可能性があるとみている。母親は重度の糖尿病を患っており、長女と長男が介護していた。長男は誕生日会で友人に死にたいなどと話していた。

<東大和市の探偵事務所>
春夏秋冬事務所
住所:東京都東大和市蔵敷3丁目691−2

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.