日野市の盗聴・盗撮発見業者への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

日野市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

日野市は、多摩地域の南部に位置する市です。かつては日野宿が設置され、甲州街道の農業を中心とした宿場町として繁栄していました。新選組の副長として活躍した土方歳三や六番組隊長の井上源三郎の出身地として知られています。市内最大の大企業である日野自動車の企業城下町としても名高いです。昭和に入ってからは大規模企業や大規模団地が進出しているものの、河川や丘陵地が多く、国土交通相より水の郷百選に認定されるなど自然も多くあります。多摩地区としては水田や野菜畑などの農地が占める割合が高く、都市農業の代表的な都市として紹介されることが多くあります。日野市は大きく分けて稲作の多い低地、畑や工場の多い台地、森林の多い丘陵地に分けられるが、いずれも近年は宅地化が進んでいます。平成24年9月1日現在の人口は178,656人で、世帯数は82,142世帯となっています。高幡不動尊、多摩動物公園に加え、新選組のふるさととして新選組関連の観光客も多いです。
日野市の最近の事件は、
2012年5月13日午前10時25分ごろ、日野市で行われていた「ひの新選組まつり」イベント会場に男の声で会館を爆発させると爆破予告があり、イベントが中止されました。爆発物は見つかりませんでしたが、警視庁は威力業務妨害事件として捜査を始めました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.