御蔵島村の盗聴発見・盗撮発見業者への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

御蔵島村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

御蔵島村は、東京都伊豆諸島の中部に位置する御蔵島及び無人島の藺灘波島を村域とする村です。他の伊豆諸島の町村と同じく所属する郡はなく、「東京都御蔵島村」が正式な表記となっています。御蔵島は、東京都心の南約200キロメートルの太平洋上に浮かぶ断崖絶壁の伊豆諸島の島で、藺灘波島を含む村域の面積は20.58平方キロメートルで、平成24年4月1日現在の人口は304名で、世帯数は164世帯となっています。最高峰の御山は標高851メートルあります。現在は観光業がメインとなっていますが、夏期を中心に需要に対し宿泊施設のキャパシティが極端に不足しているのが現状です。このため施設によっては数ヶ月先の抽選予約を行っていて、ようやく予約が取れても相部屋となる場合もあります。年間の行事のなかで最も島が活気づくときが、夏に行われる祭り『稲根神社例大祭』です。祭りは毎年8月3~5日まで3日間にわたって行われ、2日に前夜祭の花火大会、3日に踊り、4日は稲根神社本殿への参拝・踊り、5日に神輿・踊りが行われる日程になっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.