三宅島三宅村の興信所事業所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵業者をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

三宅島三宅村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

三宅村は、東京都の伊豆諸島の北部に位置する三宅島及び無人島の大野原島を村域とする村です。他の伊豆諸島の町村と同じく所属する郡はなく、「東京都三宅村」が正式な表記である。2000年に雄山が噴火したことで知られています。三宅村の産業は漁業およびくさやの製造。他に明日葉の栽培、焼酎の醸造などがありますが、現在の基幹産業は観光となっています。かつて行われていた雄山の麓での酪農は噴火に伴い現在は行われていません。東京都の石原慎太郎知事の提唱で、火山の噴火による災害の復興策としてチャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバルを2007年11月に実施しました。来島者数909人、村内の観光イベントとしては、最大規模の来島者を集めました。2008年7月には、江東区青海の青海臨時駐車場に特設会場を作り、プレイベントを開催しました。島民約70人も参加し、オートバイイベントと島の観光物産を融合させました。平成24年4月1日現在の人口は2,711人で、世帯数は1,682世帯となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.