稲城市の調査事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な興信所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
稲城市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

稲城市は、東京都心から西南に約25kmの多摩地域にある市です。日本住宅公団(現:独立行政法人都市再生機構)による1970年代以降の多摩ニュータウン建設や京王相模原線、小田急多摩線沿線の開発に伴い、多摩川流域の既存住宅地と合わせた人口が急増しました。サッカーJリーグ・東京ヴェルディのホームタウンとなっています。多摩川右岸に位置し、市内大丸にて取水した大丸用水が東部を潤し、東西方向に三沢川が横断しています。現在は多くが住宅地となっているが、古くから谷戸地形を活かした農業が営まれており、森林も比較的多く残り、古くからナシやブドウの産地として有名です。
市域は「勾玉」の形をしており、よみうりランド内の一部が飛地となっています。
稲城市の平成24年10月1日現在の人口は85,847人で、世帯数は36,399世帯となっています。

稲城市の最近のニュースは、
ロンドン五輪・女子サッカーの日本代表チーム(なでしこジャパン)で、銀メダルを獲得した稲城市ゆかりの3選手に対する市民栄誉賞授賞式が6日、同市長峰の稲城中央公園総合グラウンドで行われた。表彰されたのは、同市をホームタウンとする日テレ・ベレーザの岩清水梓、阪口夢穂、岩渕真奈の3選手。式典では、高橋勝浩市長が見事な銀メダルに大変な功績を上げた。みなさんと一緒に市民栄誉賞を祝福したいとあいさつした。岩清水選手と岩渕選手に表彰状と、副賞のメダルを贈った。阪口選手は、ひざのけがのために欠席した。


<稲城市の探偵事務所>
東審
住所:東京都稲城市平尾3丁目7−5

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.