青梅市の興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査会社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ
青梅市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

青梅市は、東京都の多摩地域西部にあり、東京都の自治体の中では、奥多摩町、八王子市、檜原村に次ぐ面積の市です。1951年に市制されました。関東山地と武蔵野台地にまたがり、中部を多摩川が東に流れています。中心市街は多摩川の谷口集落で青梅街道の宿場町として発達しました。古くから綿織物が差盛んで、青梅縞、青梅綿として知られ、第2次世界大戦前まで夜具地を多く生産しました。山間部では林業が盛んです。観光としてはだるま市、青梅大祭が有名です。金剛寺、塩船観音寺、御岳神社、吉野梅郷があり、西部には秩父多摩甲斐国立公園があります。都内でも有数のハイキング等の行楽地として知られている。1967年に始まった青梅マラソン(2月)には海外からも含めて15000人が参加し、日本最大のマラソン大会となっています。歴史的には青梅街道の宿場である青梅宿が青梅市のほぼ中心に位置する古くからの市街であり、現在の青梅駅周辺となっています。2012年9月1日現在の人口は138,677人で、世帯数は60,329世帯となっています。

青梅市の最近の事件は、
警視庁青梅署は18日、住居不定、無職の中村隼人容疑者(26)を15日午前10時半ごろ、交際相手の女性に別れ話を持ちかけられたことに怒り、食用油をかけるなどの暴行を加え、現金を奪うなどしたとして、強盗などの疑いで逮捕した。中村容疑者はカネは女からもらったもので、暴行もしていないと容疑を否認している。東京都青梅市の女性(22)宅で、俺を裏切るとどうなるか、思い知らせてやる等と脅迫し、頭を蹴り、食用油をかけるなどした上、現金14万5000円と高級ブランドの時計を奪うなどした。同署によると、2週間前に暴行を受けたことから女性が別れ話を持ちかけたところ、中村容疑者が激高し、手切れ金名目で金銭を要求してきた。


<青梅市の探偵事務所>
有限会社英探偵事務所 青梅支社
住所:東京都青梅市野上町3丁目4−9

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.