西置賜郡小国町の興信所業所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事業所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

西置賜郡小国町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


西置賜郡小国町は、山形県の南西部に位置し、山形市と新潟市からそれぞれ約80キロメートルの距離にある長井市、西置賜郡飯豊町、西村山郡朝日町、西川町、新発田市、村上市、胎内市、岩船郡関川村、喜多方市に接している町です。平成24年12月31日現在の人口は8,726人で、世帯数は3,229世帯となっています。町の木はブナで、町の花はオオヤマザクラ、町の鳥はウグイスです。
西置賜郡小国町の最近のニュースは、
町営バス「内循環線出発式」が、1月7日、町立病院玄関前で行われました。式では、あいさつに立った盛田信明町長が「本日より、高齢者の交通手段を確保するための新たな町営バス路線「内循環線」の運行開始にあたり、安全な運行に向けて、皆さまのご理解とご協力をお願いしたい。」と述べました。その後、盛田町長、伊藤重廣小国町議会議長、丹野久小国警察署長、河内昭佐小国町社会福祉協議会長が、テープカットを行
い、第1便の出発を見送りました。

第31回つる細工講習会が、1月16日から18日までの3日間、飯豊梅花皮荘で行われ、県内外から43人が参加しました。講習会で参加者は、つる工芸の会会員の指導のもと、アケビやブドウ、トウなどの素材を用いて、果物カゴや手提げかばんなどの作品づくりに挑戦。参加者からは「この機会に、いろいろな編み方を覚えたい。作ったカゴは、家庭で使ってみたい。」との声が聞かれました。


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.