最上郡鮭川村の調査事務局の相談なら、社団法人探偵協会が優良な興信所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

最上郡鮭川村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


最上郡鮭川村は、山形県の北部に位置し、山形市から71kmの距離にあり、村の中心部を鮭川が南北に流れる新庄市、酒田市、真室川町、金山町、戸沢村に接している村です。平成25年2月1日現在現在の人口は4,878人で、世帯数は1,396世帯となっています。村の木はモミジで、村の花はミチノクヒメユリです。
最上郡鮭川村の最近のニュースは、
11月25日、農村交流センタ-にて、第31回婦人の祭典が開催されました。山形県婦人会歌の斉唱と「羽根沢節踊り」で幕を開けた祭典には、数多くの個人や団体によるステージ発表が行われました。会場からは、発表が終わるごとに大きな拍手と歓声が上がっていました。特別出演の鮭川小学校5年生による「段の下田植え踊り」と「鮭っ鼓太鼓」では、児童たちの元気なステージで観客を楽しませていました。また、ロビーには婦人会会員手作りの作品が飾られ、訪れた方々を出迎えていました。

12月2日、中央公民館にて、第43回ママさんバレーボール大会が開催されました。今年は12チームが参加し、地区間と年世代を超えた交流が行
われ、体育館には家族の声援が響いていました。大会前の合同練習会の成果もあり、大会では白熱した戦いとなりました。





携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.