上山市の興信所業者への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵社をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上山市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。


上山市は、山形県の南東部、村山地方の最南端に位置し、山形市、南陽市、高畠町、川崎町、七ヶ宿町に接している市です。平成25年1月31日現在の人口33,192人で、世帯数は11,375 世帯となっています。市の木はアララギで、市の花はキク、市の鳥はコサギです。かつては上山藩の城下町や羽州街道の宿場町として栄えました。
上山市の最近のニュースは、
1月13日から19日に、やまがた樹氷国体リハーサル大会が、坊平高原クロスカントリースキー競技場で開催されました。県内から出場した選手たちが雪上で熱い戦いを繰り広げました。本市でクロスカントリースキー競技とコンバインドが行われる冬季国体はいきいきとした夢や感動を実感できるとともに、様々な面で地域活性化に弾みがつくものと期待されています。

1月12日に、どんと祭りが、斎藤茂吉記念館南側駐車場で行われました。早坂地区の絆と、地区の発展を祈って始まった行事も29回目。神事後、年男や年女が正月に使った門松やしめ飾りに点火し、豪快に燃える炎に家内安全や五穀豊穣を願いました。




携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.