寒河江市の調査事業所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所をご紹介致します。

社団法人探偵協会


本当に信頼できる探偵事務所探し

電話問い合わせ

メール問い合わせ

寒河江市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

寒河江市は、山形県のほぼ中央、山形盆地の西側に位置し、山形市から約20kmの距離にある村山市、天童市、河北町、大江町、西川町、中山町、大蔵村に接している市です。2012年11月1日現在の人口は41,914人となっています。市の木はサクランボで、市の花はツツジ、市の緑はサガエギボウシです。名産品はサクランボで、県内随一の生産量を誇ります。
寒河江市の最近のニュースは、
道の駅寒河江チェリーランドのトイレ前駐車場に電気自動車用急速充電器が設置され12月25日に稼働開始式が行われました。道の駅に設置されたのは県内初で、山形三菱自動車販売株式会社から寄贈された充電器を県の補助を受けて市が設置したものです。式では関係者のテープカットの後、早速、市の電気自動車へ充電を行いました。約30分間程度の充電で120㎞相当の走行ができ、24時間利用することができます。なお、利用料金は今年3月末まで無料となります。

市少年少女合唱団と陸上自衛隊第6音楽隊による「ふれんどしっぷコンサートINさがえ」が、12月8日に市民文化会館で開催されました。市自衛隊協力会が主催したもので、はじめに少年少女合唱団が息のあった美しいハーモニーを披露。続いて音楽隊が女流演歌や今話題のアイドルユニットの曲の数々を演奏しました。合唱団と音楽隊の共演も行われ、心温まるコンサートに訪れた観客は楽しんでいました。


携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.