社団法人探偵協会とは

社団法人探偵協会


社団法人探偵協会(ホーム) > 探偵協会とは

探偵協会とは

探偵協会とは

活動内容

社団法人探偵協会は、当協会は長年の実績に基づき、責任をもって管理・監督・指導された協会加盟員探偵事務所により構成されています。

探偵の技術向上を目的とした研修活動をはじめ、資格認定の講習、探偵教本の発行、公安委員会への探偵業法届け出、開業のサポート、各種法的書類の無償配布、探偵の日の制定、探偵業界の健全な発展、権利向上を目的とした署名活動、探偵業国家資格化推進運動等を実施しています。

「探偵協会」は日本国政府、法律で認められた社団法人探偵協会唯一の登録商標です。 商号同一又は、探偵及び協会を含む類似の団体が御座いますので、ご注意下さい。

探偵事務所のご紹介について

案件毎の有能な地域の探偵事務所を紹介してもらいたいお客様は、1件5,000円にて承ります。 当協会で厳正な審査の元に登録された優秀な優良加盟員を御紹介致します。

一般の探偵業界団体を経由して紹介の場合、調査料金が約2割高くなります。
SEO対策業者HPよりの無料一括お見積りサイト経由の場合、成約の可否を問わず見積もり1件平均2万円以上で探偵社が買い取るのが相場です。
(見積もり1件、最大5社に買い取らせるケースもあり、無料より高いものはありません)

社団法人探偵協会では、探偵からの不透明なキックバックを一切要求しない、本当に消費者の事を考えた唯一の協会です。安心してご利用下さい。

初めて探偵への調査依頼をご検討の方は、必ず社団法人探偵協会へご相談ください。

探偵社・興信所のご紹介

「社団法人探偵協会」は、長年の実績に基づき、責任をもって管理・監督・指導をした全国の加盟員探偵事務所により構成されています。初めて探偵社・興信所へ調査依頼をご検討の方は安心して当協会へご相談下さい。

ご紹介依頼フォームはこちら

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.