全国の探偵調査員の為の無料宿泊待機施設の紹介ページです。

社団法人探偵協会


ホーム > 待機施設事業について

事業内容について

無料宿泊施待機施設について

設置の趣旨

探偵業は、24時間年中無休が常態化した過酷な職業です。そこで、全国の探偵調査員の皆様が、東京出張の折、又は、早朝よりの勤務先調査実施の前等に都内要所に無料の待機拠点があれば、便利であるとの御要望を受け、「探偵業の健全な発展」「探偵業者の福祉向上」「探偵業者の地位向上」を目的として、この度全国約5600社 約20000人の探偵に向け施設を開放する運びとなりました。

利用可能な方

1.現役最前線の探偵調査員である事。 
2.一流の探偵調査員を目指している方である事。  以上

利用方法

1~2坪のストリート店舗につき、定員は、各拠点につき1名のみです。事前予約者優先となりますが、業種柄「尾行していたら調査対象者と共に東京出張に付いて来てしまった」等突然のケースが多々ある実態は把握済みです。
ですので、突然24時過ぎに宿泊を申し出る場合でも快く対応させて頂きます♪
ご安心ください。
ポストに鍵が入っておりますので、090-4949-5151へお電話の上毎月変更されるポスト開錠のナンバーをお問合せください。
また、定員に達している場合には、探偵協会加盟員又は、その友人知人を優先して協会本部及び、周辺探偵事務所への宿泊待機も可能です。
部屋に入りましたら、金銭投入ポストへ滞在される探偵調査員本人の名刺を必ず投函してください。
後日、探偵協会からのアンケート、
探偵業の権利向上に関する署名等への協力の御願い、集会案内等の郵送物を発送する場合があります。(目的外利用は致しません)
退出時には、ハンディー掃除機で部屋を綺麗に掃除して必要に応じて雑巾がけもしてください。
さらに、エアコン冷暖房、電気の電源をオフにして、施錠し、鍵を元のポストへ投函し、ポストのダイヤルキーを回してポストも施錠してください。
ゴミは原則持ち帰りでお願い致します。
(トイレ・集合ポスト前にもゴミ箱があります)
<無料解放施設>
〒169-0073東京都新宿区(大久保駅至近)

施設内設備、他

施設内にはWiFi設備が御座いますので、自由にご利用ください。ノートパット、スカイプ、電話、FAXも御座います。各種携帯電話の充電器も御座います。電源も自由にご利用ください。
室内は禁煙です。室外の喫煙所をご利用ください。
<aterm-407d38-g(SSID) 8765ee95bea0f(暗号化キーパスワード)aterm-407d38-gw(SSID) 869c6beb3e106(128bitWEPパスワード)>
又、施設内に、コインランドリーも御座いますので、自由にご利用ください。(100円~)施設周辺に飲食施設、コンビニは多数御座いますが、
風呂はありませんので、各自必要に応じて周辺の銭湯をご利用ください。

・万年湯(土曜日定休)450円〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目15−17 電話03-3200-4734営業時間15時~24時
・天神湯(第二第四月曜定休)450円〒169-0074東京都新宿区北新宿2丁目4−11 電話03-3368-0848営業時間15時~翌1時
・ルビーパレス(女性専用)1500円~〒169-0072東京都新宿区大久保1丁目12−2電話03-5272-0080年中無休24時間営業

施設内備品として、探偵協会公式「探偵入門マニュアル」その他探偵、元警察官が執筆した書籍が多数置いてあります。ご自由に閲読ください。又、探偵関連書籍、探偵で書籍を出版した方からの善意の寄贈もドシドシお待ちしております。よろしくお願い致します。
その他、情報交換拠点として、探偵業に携わる方々皆さんで、有意義なスペースとして活用できたらと切に願っております♪


※社団法人探偵協会では、北朝鮮による拉致・特定失踪者の捜索に協力しております。
台東区東上野、新宿区大久保 地区等にお住まいの方で朝鮮労働党幹部の方と懇意な方からのご連絡をお待ちしております。
貢献して頂けました方には、日本国内での商取引等に於いて、リスク低減に繋がる情報をお値打ち価格にてご提供させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

探偵社・興信所のご紹介

「社団法人探偵協会」は、長年の実績に基づき、責任をもって管理・監督・指導をした全国の加盟員探偵事務所により構成されています。初めて探偵社・興信所へ調査依頼をご検討の方は安心して当協会へご相談下さい。

ご紹介依頼フォームはこちら

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.