社団法人探偵協会では、商標権を所有しております。これにより活動実績、探偵業界に貢献の少ない乱立する探偵団体へ正しく指導し、イニシアチブを発揮しております。

社団法人探偵協会


社団法人探偵協会(ホーム) > 商標権について

商標権について

商標権について

注意
「探偵協会」は日本国政府、法律で認められた社団法人探偵協会唯一の登録商標です。
商号同一又は、探偵及び協会を含む類似の団体が御座いますので、ご注意下さい。

詳細につきましては、特許庁のホームページに在る登録内容をご確認下さい。
【出願番号】 商願 2010-066789 【登録番号】第5398224号
探偵協会の商標登録証
探偵協会の追加指定役務
当団体では、登記、商標権の関係から、「探偵協会」又は「探偵及び協会」の両方を社名に含む他団体様で、その全ての参加者の方々が当団体の加盟員になられていない場合には、その活動の一切を認めておりません。万が一該当する方がおられましたら、営業年数に応じて賠償請求等をさせて頂きます。速やかにご対応(商号変更又は加盟員参加)の程、何卒よろしくお願い致します。

探偵社・興信所のご紹介

「社団法人探偵協会」は、長年の実績に基づき、責任をもって管理・監督・指導をした全国の加盟員探偵事務所により構成されています。初めて探偵社・興信所へ調査依頼をご検討の方は安心して当協会へご相談下さい。

ご紹介依頼フォームはこちら

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.