富山県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

タクシー運転手の身を守るための富山県の治安について
富山県高岡市で今年の春に起きたタクシー運転手殺害事件を受けて、県内のタクシー会社では防犯対策を強化する動きが広がっています。これまでは運転手の後部のみを覆う仕切り版を料金受け渡し口や助手席まで拡大したり、防犯カメラやドライブレコーダーの導入も進めています。また、緊急スイッチの位置確認の徹底や富山県の警察と協力して、運転手の強盗に対する対応訓練が実施されるなど運転手の命を護るための取り組みが行われています。富山県では、顔なじみのお客様が多いことから、タクシーへの仕切り版や防犯カメラの導入が全国に比べて遅れていたのですが、この事件をきっかけに急速に増えています。

信頼できる探偵事務所を紹介する社団法人探偵協会について
社団法人探偵協会は長年の実績に基づいて、しっかり管理・監督・指導された信頼できる協会加盟員探偵事務所によって構成されています。 社団法人探偵協会では案件毎に有能な探偵事務所の紹介を行っています。 その中の一つとしてボディガード派遣があります。 ボディガードというと有名人や著名人などに対するものというイメージがありますが、日常生活の中の不安な場面での身辺警護やお子様の送迎などに幅広く利用されています。 近年増加しているストーカーや不審者からの身を守るための需要が大きくなっています。

射水市/ 魚津市/ 小矢部市/ 黒部市/ 下新川郡朝日町/ 下新川郡入善町/ 高岡市/ 砺波市/ 富山市/ 中新川郡上市町/ 中新川郡立山町/ 中新川郡舟橋村/ 滑川市/ 南砺市/ 氷見市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.