三重県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

三重県の治安に関するトピックス
三重県内では消火栓ボックスから真ちゅう製のホースの筒先が盗まれるという事件が相次いでいます。今年の春先までに三重県津市、松阪市などでは400個以上が盗難にあいました。その後も盗難事件は続いています。 筒先は万一の火災時には非常に重要な器具ですが、消火栓ボックスに鍵を取り付けるわけにもいきません。そこで盗難に対して消火栓ボックスに防犯ブザーを取り付けたり、地域住民によるパトロールを強化するなど、三重県内各地で様々な取り組みが行われています。

身上調査で社団法人探偵協会について相談すること
会社へ入社を希望する方について、身上調査をしたい場合、調査会社へ依頼して手配をしてもらいます。社団法人探偵協会へご相談しますと、条件にあった調査会社を調べてくれますし、かなり充実した調査をおこなってくれますので、安心して依頼することができます。こうした調査会社を調べることも、重要ですので、色々と条件を絞って依頼してみるのも良いでしょう。条件に合致した所が見つかりますし、身上調査もしっかりしてもらえます。

伊賀市/ 伊勢市/ 員弁郡東員町/ いなべ市/ 尾鷲市/ 亀山市/ 熊野市/ 北牟婁郡紀北町/ 桑名市/ 志摩市/ 多気郡大台町/ 多気郡多気町/ 多気郡明和町/ 津市/ 鳥羽市/ 名張市/ 松阪市/ 三重郡朝日町/ 三重郡川越町/ 四日市市/ 度会郡大紀町/ 度会郡玉城町/ 度会郡南伊勢町/ 度会郡度会町/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.