秋田県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

米どころ、秋田県の治安について
秋田県は秋田美人とあきたこまちで知られる米どころであり、日本酒のおいしいところです。 秋田県でで発生した事件で全国的にも有名なのは、秋田県藤里町の小学4年生の女児(当時9歳)が行方不明となり、犯人が実の母親だった事件ではないでしょうか。治安はかなり良く、犯罪発生率が全国で1位になる場合も多々あります。秋田もそうですが、東北地方の都市は犯罪率が低い傾向があるようです。その中でも秋田の発生率が僅差ではありますがトップになるということからも治安の良さが伺えます。

素行調査を依頼できる社団法人探偵協会について
気になる行動をとっていおり、素行調査を頼みたいとこときに探偵事務所を探しても、どこがいいのか分からない、初めて頼むので不安に感じるときには社団法人探偵協会を活用してみてはどうでしょうか。社団法人探偵協会とは探偵事務所が所属している協会で探偵事業を行う場合の認可の方法や、利用者と探偵事務所をつなげる役割を担っているところです。所属事務所は全国に渡っていることなく、居住区域に限定することなく、探偵の依頼ができるようになっています。

秋田市/ 大館市/ 男鹿市/ 雄勝郡羽後町/ 雄勝郡東成瀬村/ 潟上市/ 鹿角郡小坂町/ 鹿角市/ 北秋田郡上小阿仁村/ 北秋田市/ 仙北郡美郷町/ 仙北市/ 大仙市/ にかほ市/ 能代市/ 南秋田郡井川町/ 南秋田郡大潟村/ 南秋田郡五城目町/ 南秋田郡八郎潟町/ 山本郡八峰町/ 山本郡藤里町/ 山本郡三種町/ 湯沢市/ 由利本荘市/ 横手市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.