茨城県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

茨城県の治安の良し悪しについて
茨城県の治安は関東地方の各都県だけでなく全国的に見てもあまり良くないというイメージが持たれています。 理由としては、茨城県内のひとつの警察署で複数の市町村を管轄しているために手薄になってしまうという点が挙げられます。 実際の治安は他の都道府県とあまり大差はありません。 ただしコンビニエンスストアーやホームセンターへの強盗が県内の各所で相次いで発生し、中には未だ未解決の案件もあります。 2011年1月には茨城県土浦市内のホームセンターで中学生への刺傷事件が発生、犯人は逮捕され起訴されましたが、犯行当時心神喪失状態にあったとも言われています。

盗聴器発見調査など、社団法人探偵協会について
テレビなどを見ていると、もしかしたら自分の家でも盗聴器があるのではないかと一度は考えてしまいます。自分の家にはないと思っていても、一度考えてしまうとちょっとしたことでも気になってしまうものです。だからといって、盗聴器についてはもちろん、どうすれば見つけることができるのかなどわからないことがばかりです。社団法人探偵協会では、盗聴器発見調査も行っています。心当たりが少しでもある方は、一度依頼してみるのはどうでしょうか。

石岡市/ 潮来市/ 稲敷郡阿見町/ 稲敷郡河内町/ 稲敷郡美浦村/ 稲敷市/ 牛久市/ 小美玉市/ 笠間市/ 鹿嶋市/ かすみがうら市/ 神栖市/ 北茨城市/ 北相馬郡利根町/ 久慈郡大子町/ 古河市/ 桜川市/ 猿島郡五霞町/ 猿島郡境町/ 下妻市/ 常総市/ 高萩市/ 筑西市/ つくば市/ つくばみらい市/ 土浦市/ 取手市/ 那珂郡東海村/ 行方市/ 坂東市/ 東茨城郡茨城町/ 東茨城郡大洗町/ 東茨城郡城里町/ 常陸太田市/ 常陸大宮市/ 日立市/ ひたちなか市/ 鉾田市/ 水戸市/ 守谷市/ 結城郡八千代町/ 結城市/ 龍ケ崎市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.