北設楽郡東栄町の探偵事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

北設楽郡東栄町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

北設楽郡東栄町は、愛知県の東北部に位置し、町の東端は静岡県に先を接する三州と遠州の国境の町です。町の木はスギで、町の花はヤマユリ、町の鳥はウグイスです。明治以降、馬、養蚕、木材の産地として時代の要請に応えてきた当町ですが、特に木材は優良な三河杉の産地としてその名を馳せ、明治以降100年にわたって町の繁栄を支えてきました。農業ではブロイラーと茶の生産が盛んです。自然豊かな環境で育てられた若鶏は、肉質が柔らかいと評判です。観光としては、日帰り温泉「とうえい温泉」、天文観測施設「スターフォーレスト御園」、農村交流体験施設「千代姫荘」などです。とうえい温泉はその泉質がナトリウム・カルシウム塩化物泉で、療養効果に優れていることから天然療養泉の認定を受けており、年間20万人ほどの入込客となっています。花祭という伝統芸能が残る町として有名です。国の重要無形民俗文化財にも指定されています。毎年11月から3月にかけて催される。神人和合、五穀豊穣、無病息災を祈る目的で鎌倉時代から伝わる神事です。約40種類にもおよぶ舞が夜を徹して行われ、中でも鬼の舞が最も有名です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.