豊川市の探偵事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

豊川市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

豊川市は愛知県の東三河の市です。市の木はクロマツで、市の花はサツキです。古くは三河の国府、国分寺、国分尼寺が置かれるなど、この地方の政治・経済の中心として栄えてきました。鎌倉時代になって、鎌倉街道が整備されると、豊川宿として機能しました。昭和14年からは、東洋一といわれる豊川海軍工廠の建設とともに周辺地域の開発も急速に進み、昭和18年には、豊川町、牛久保町、国府町、八幡村の3町1村が合併して豊川市が誕生しました。東名高速道路や国道1号、国道23号、国道151号、国道362号などが通っており、東三河の道路交通の要衝となっています。豊川稲荷や御油の松並木は全国的に有名で、歴史的建造物なども数多くあります。豊川用水の全面通水に伴い農業が盛んになり、スプレー菊、バラや大葉の栽培を中心とした施設園芸が発展しました。春になると佐奈川や音羽川、桜トンネルの桜が咲き街を彩り、夏には市内各地で祭りが開かれ、大変賑わいます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.