豊田市の探偵事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

豊田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

豊田市は、愛知県北部に位置する中核市です。市の木はケヤキで、市の花はヒマワリです。市名の豊田は、市内に本社を置くトヨタ自動車と、同社の創業者一族の姓の豊田に由来しています。トヨタ自動車が本社を置く企業城下町として知られ、愛知県下で最大の面積を持つ都市です。トヨタ自動車の工場の完成とともに、自動車産業を中心とした製造業が発達しました。現在、豊田市には、トヨタ自動車の関連企業が数多く立地し、全国市町村で、製造品出荷額が東京23区をも抜き一位となっています。外国籍住民が多く在住し、工場などで働いています。トヨタ自動車の企業城下町ということもあり、自家用車の利用比率はかなり高いです。バス路線の廃止や交通空白地域への対策としてコミュニティバスを導入しています。農業では約120戸で梨を生産しており、主に猿投地区で桃や梨の栽培が盛んです。特に梨の愛宕は県内一の生産量を誇ります。高岡・上郷地区の52戸の農家で茶が栽培され、てん茶が9割を占めています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.