名古屋市中村区の探偵事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

名古屋市中村区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

名古屋市中村区は、名古屋市を構成する16区のうちのひとつです。区の木はサツキで、区の花はスイセンです。市内にある名古屋駅には、JRの新幹線及び在来線・名鉄・近鉄・地下鉄などが集中し、名古屋の玄関的な役割を担っています。駅周辺には、数多くの企業・金融機関などの集まる高層ビルや、終日賑わいを見せるデパート・商店街・地下街があり、この地方の経済活動の中心的機能を果たしています。JRセントラルタワーズやミッドランドスクエアなどの大型商業・業務ビルが建設され、デザイン都市名古屋のシティゲートにふさわしい都市景観となっています。名古屋駅周辺は戦前から栄えた商工業地域で、同時に名古屋有数の風俗街も有していました。豊臣秀吉の出身地として有名で、秀吉に関する地名や小学校名が多くあります。中村公園一帯は戦国の英傑ゆかりの土地として名高く、豊臣秀吉を祭った豊国神社や加藤清正誕生地として伝えられる妙行寺などの史跡も多く残され、戦国武将に因んだ名称の町名や通りがたくさんあります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.