五所川原市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

五所川原市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

五所川原市は、五所川原市は本州の北端、青森県津軽半島の中に位置する市です。市の木はハルニレで、市の花はノハナショウブ、市の鳥はカワラヒワです。特産品は干し餅で、五所川原市生産のもち米を用いた俵元地区伝統の加工品です。噛むほどに懐かしく素朴な味わいが口の中に広がります。かるく火で焙ってバターを塗れば、また別なおいしさが味わえます。また、赤~いりんごも特産です。五所川原市には、果肉・花・若葉・枝までもが赤いのが特徴です。市内の一ツ谷地区には赤~いりんごの並木道があり、花が満開の頃には県内外より多くの観光客が集まる憩いの場となっています。赤~いりんごは、五所川原市出身の前田顕三氏により昭和14年から育種され、20数年の時をかけ誕生しました。このりんごを利用したワインやジュース、ジャムなどの加工商品が数々生み出されました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.