上北郡六戸町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上北郡六戸町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

上北郡六戸町は、青森県上北郡の東南部に位置し、東はおいらせ町、西は十和田市、南は三戸郡五戸町、北は三沢市・東北町にそれぞれ隣接している町です。町の木はカエデで、町の花は山桜、町の鳥はヒバリです。古来、六戸という地名は単独の村の呼称ではなく、現六戸町域以外のおいらせ町や三沢市南部も含めた奥入瀬川流域一帯を指した呼称であったという説があります。六戸町は、野菜の栽培がとても盛んです。日本一を標榜する大玉にんにくをはじめ、ニンジン・長芋・大根・キャベツ・馬鈴薯・白菜・ネギ・ゴボウなど、多彩な農産物が代表的な特産品となっています。青森シャモロックも特産品で、森県畜産試験場が20年の歳月をかけて交配した高品質な地鶏です。奥深い味わいで濃厚なダシが出るほか、ピアノ線のごとき繊細な食感が特徴です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.