鴨川市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

鴨川市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

鴨川市は房総半島の南東部に位置しています。外房と呼ばれる太平洋岸に面しています。、千葉県の県庁所在地に指定されている千葉市までは北に約70㎞です。鴨川市から東京の都心部までは、100km圏内の所にいちしています。ちなみに「海ほたるパーキング」がある東京湾アクアラインを利用するルートがあり、その有料道路を使う道が最短となっていて、約85kmとなっています。
鴨川地区と呼ばれている所は中央部にあり、天津小湊地区は東部に位置していて、江見地区が南部に位置しています。西部側の内陸部分の地区を長狭地区と呼称しています。これは大合併のあった昭和の時に「鴨川市」が誕生する以前の自治体の行政区域と一緒になっています。
鴨川市がある安房地域は養老2年(718年)に上総国から分かれ、明治の初期まで安房国と呼ばれていました。
鴨川市の中央区に位置している鴨川地区には、市街地や観光地が集中しているのでこの鴨川地区内を通っている道路、国道128号鴨川バイパスがすごい渋滞しています。
とくに観光地の中で有名なのが「鴨川シーワールド」で、たくさんの海の生き物が見れ、ショーなどいろいろなイベントがあるので多くの人々が訪れています。鴨川シーワールドはイベントも豊富で、2012年10月1日から11月30日まで行われているイベントの「あなたの『ベストショット』を大募集!」と言うテーマで、鴨川シーワールド内で子供達の楽しんでいる笑顔や動物の豊かな表情などの自分で撮ったベストショットを大募集。といった事も行われています。
「千葉ロッテマリーンズ」のキャンプ地である鴨川市。秋季キャンプの時期になると千葉ロッテマリーンズの1軍のが、この地で、リーグに向けて調整を行います。野球ファンの方々などが訪れここもこの時期になると活気であふれています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.