山武郡大網白里町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

山武郡大網白里町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

山武大網白里町は千葉県北東部に位置する町です。房総半島の付け根の太平洋に面していまして、九十九里平野の中央に位置しています。
千葉県の県庁所在地がある千葉市の東隣に位置しています。東京の都心部からは約50~60km圏域の所にあります。
山城大網白里町には、白里海岸があります。ここは初日の出スポットとしてとても有名な海岸です。毎年多くの人々が足を運びます。
初日の出スポットである、この白里海岸では毎年、元旦に行われるイベントの「白里海岸元旦祭」があります。
イベント開催時には紅白餅や甘酒の無料配布や、よさこいソーラン演舞等の出し物があります。模擬店なども出店しています。
元旦に山武大網白里町に来ることがありましたら、甘酒を飲みながら太平洋から昇る初日の出に祈りを捧げ、気持ちを心機一転させて一年のいいスタートをこの白里海岸からスタートさせてみてください。
また、白里海岸ではサーファーなども多くみられる海岸です。これからサーフィンを始めようとしている方にお勧めの場所です。
JRや車での交通環境が良く、車で来た際には、駐車場も完備しされています。
また砂浜も綺麗で良質の波が入ってきます。最近ではロングボードやショートボードの以外にも、ここ最近に流行りだした、カイトサーフィンをしている方々もいます。
日蓮宗の寺院の本国寺と言うのが千葉県大網白里町にあります。山号は法流山です。寺名は「本國寺」とも表記していて日什門流上総十ヶ寺の一つとなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.