山武郡九十九里町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

山武郡九十九里町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

山武群九十九里町は、千葉県山武郡の町になります。ここは名前にもあるように九十九里海岸に面しています。
昭和30年(1955年)3月31日 に鳴浜村と、豊海町と、 片貝町の一部(作田)が合併して作られました。
九十九里町での漁業は、イワシの名産地である事から、イワシまき網漁業や、小型船によるハマグリ漁が主流となっています。、観光遊漁船も出向しているので主に3種の漁業の種類があります。有名な地曳網は、今では体験型観光としてしか行なわれていません。
観光としては海釣りや、海水浴、サーフィンなどがあります。
1970年代頃までは九十九里といえば、夏季の海水浴がとても人気があり人であるれていて、海沿いには季節民宿が存在していたのですが、交通網の整備がよくなり、自動車の普及と共に昔は泊が当たり前だったのに、九十九里は首都圏からの日帰り圏となってしまった為に、現在ではほとんど見られなくなりました。
九十九里海岸はサーファーが多く訪れ、夏の海水浴シーズンだけではなく、冬でもサーファー達が海の中に入って行きます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.