千葉市美浜区の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

千葉市美浜区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

千葉市美浜区は、千葉市の行政区のひとつですべて埋立造成によってできた土地です。かつて習志野市津田沼から千葉市中心部までの沿岸は、白砂青松の地で綺麗な干潟と19kmにも及ぶ海岸線となっていました。いなげの浜は、埋め立て事業によって失われた旧稲毛海岸の砂浜の復元を目指した海浜の長さ1,200m、干潮時には岸から波打ち際まで130mの人工海浜です。モナコ公国のモンテカルロ・ラルポット海岸に次ぐ世界で2番目、国内初の人工海浜となっています。週末や休日になると家族連れやアベック、ウィンドサーファーなどで大変賑わっています。埋め立てしてできた土地は極めて軟弱な地盤となります。そのため、強い地震に見舞われると液状化現象や地盤沈下などがみられ、高層マンションや戸建て住宅には地盤改良や支持層と呼ばれる硬い岩盤まで基礎の杭を打つなど対策が必要となります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.