銚子市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

銚子市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

銚子市は、千葉県の北東部にあり東京から100km圏内、関東平野の最東端に位置する市です。市の木はサザンカで、市の花はオオマツヨイグサ、市の魚はイワシです。日本随一の漁獲量を誇る銚子漁港があります。主な漁獲はイワシ、サバ、アジ、サンマ、カツオ、マグロ、ヒラメ、ホウボウ、キンメダイなど多数にのぼります。冬場の気温が温暖で氷点下になることはほとんどなく、雪が降ることは非常に珍しい。その為トマト、メロン、スイカ、イチゴなど海洋性気候に適した野菜や果物が栽培されています。醤油の生産地として名高く、ヤマサ醤油やヒゲタ醤油の醤油醸造所がある。鹿島港で醤油の原材料の大豆の輸入関係が行われ、生産過程で出てくる大豆の絞りかすは鹿島臨海工業の波崎地区の飼料工場の原材料になっています。年間を通して比較的風が強く、日本風力開発の関連会社の風力発電所の風車が屏風ヶ浦を中心とした高台などに34基稼働しています。琥珀の産地にもなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.