富里市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

富里市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

富里市は、千葉県の北部中央、東京都心から60km圏内、北総台地のほぼ中央に位置する市です。成田国際空港からは4kmの所に位置しています。その為、成田空港の利用者が主に利用する宿泊施設やリネンサプライ・機内食の製造等の関連産業が盛んです。市の木はヤマザクラで、市の花はサルビアです。面積のおよそ68%以上が山林及び農地で住宅地は14%程度しかありません。農業で、特にスイカの生産が全国2位の出荷量を誇ります。スイカが皇室へ献上された事があるから、スイカの名産地としての名声が全国へ広がりました。元々は一般の作物に不向きだった土地の利用策として、西瓜栽培を行ったのが始まりといわれています。毎年6月にスイカロードレース大会が開催されます。1万人以上が参加して大変な賑わいを見せ、給水所の代わりに給スイカ所でカット西瓜がランナーに配布されます。また市内には、巨大なスイカ模様のガスホルダーがあり、国内最大級を誇るサイズです。明治期に御料牧場が設けられた競走馬のふるさととしても有名です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.