成田市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

成田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

成田市は、千葉県の北部中央、東京から50km圏内、千葉市から30km圏内に位置する業務核都市です。かつては成田山新勝寺、宗吾霊堂の二大霊場を有する門前町として栄えました。成田国際空港が建設され、高度経済成長とともに、市域の経済・産業構造に多大な変化がもたらしました。市の木はウメで、市の花はアジサイです。空港関連のサービス業など第三次産業が盛んです。成田空港の貨物取扱量は約224万トンで世界3位と世界有数で、成田市や近隣市町村には多くの物流基地が進出しています。宿泊に関しても主に成田空港利用者や、航空会社クルー向けのホテルが多くある。成田駅周辺には、成田山への観光客を主要客としてきた旅館やホテルなどが多く、外国人観光客の宿泊客も増加傾向になっています。しかし羽田空港の国際空港化に伴い、首都圏唯一の国際空港としての地位が問題となってきています。全国屈指の霊場の町といわれ、成田山新勝寺とその門前町を中心に展開しています。成田山新勝寺は正月三が日だけで270万人以上、年間約1000万人もの参拝客で賑わいをみせます。940年、宇多天皇の孫にあたる寛朝大僧正により開山された、成田山新勝寺は真言宗智山派の大本山です。関東三大不動の一つでもあります。重要文化財の額堂、光明堂、釈迦堂、仁王門、三重塔が境内にあります。千葉県の伝統的工芸品に指定されている下総鬼瓦は、今では県唯一の鬼瓦工場がこの町に残るのみとなります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.