野田市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

野田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

野田市は、関東平野のほぼ中央に位置し千葉県の最北端の市です。市の木はケヤキで、市の花はツツジ、市の鳥はひばりです。東武鉄道野田線野田市駅周辺はキッコーマンの創業地で、醤油業界最大手のキッコーマン株式会社と白醤油部門で業界最大手のキノエネ醤油株式会社があるため、国内3分の1程度のシェアで生産する日本最大の醤油生産地となっています。ここから毎日、全国に醤油が出荷されているのです。全国有数の枝豆の生産地となっています。出荷量は全国市町村別で日本一を記録し、全国有数の出荷量を誇っています。この枝豆は味の評価も高く、主に東京などに生鮮品として出荷されています。枝豆を町おこしにして、王利恵さんと児島啓介さんをえだ豆親善大使に任命、小学校での食育活動や枝豆旬宴会などを行い積極的に活動してます。市内では枝豆をデザインに取り入れたコミュニティーバスまめバスが走り、枝豆の収穫風景をイメージしたえだ豆体操なども行っています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.