茂原市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

茂原市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

茂原市は千葉県のほぼ真ん中の所にあります。県庁所在地に指定されている千葉市までは約30キロメートルあります。東京の都心部までは約70キロメートルほどあります。一昔前は交通、商業の重要な場所として賑わっていました。天然ガスが明治中ごろに見つけられて近代産業の発展がみられました。天然ガスの発見とともに数多くの関係企業が商いをしています。
茂原市の中心部に茂原駅があり、この周りには住宅地や商店街などが多くあります。
ちなみに年間平均気温は15℃前後となっていまして、夏になると著しく気温が上がっていき猛暑になることが何日もあります。
太平洋に近い為、温暖で自然豊かな町となっています。
茂原公園があり、桜の名所として有名で、「桜まつり」が人気です。桜が満開になる春の時期には多くの人で賑わいを見せています。
2012年11月03日には、茂原市産業祭りが開催される予定です。この産業祭りは今年で22回目の開催となり、出店なども出展され、和太鼓などの出し物も行われます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.